雨の日の試合

雨の日の試合ッテいやですよね

まず、大切なグローブは濡れるし汚れるし、スパイクやユニフォームだって泥だらけになってしまいます

怪我のリスクもありますしね、外野の芝なんて走るのめちゃくちゃ嫌ですよね

こういうときはまず裏技として防水スプレーを全部にかけておくとあとからの掃除がとても楽です

私は雨の日はボロイやつをつかったりもしますが、こういうときのお手入れも間違いなく楽しさのうちの一つだと思うのでぜひチャレンジしてみてください

うちのチームには雨の日だと毎回なぜか高確率で体調不良になる方もいますが(笑)

そういう変な疑いをかけられないように体調管理にもお気をつけてください