桑田ます似さんのものまねプロ野球が面白すぎる

桑田ます似さんという桑田真澄さんの物真似をしている方の草野球がとても面白いです

錦糸公園でよく開催されていて、入場料無料で閲覧できます

さらに草野球三番地という草野球の募集サイトから助っ人の募集をよく募っています

てことは桑田さんと一緒にプレイすることも誰でもできちゃうんです

ネタがとにかく面白くみていてとても面白いです

しかし一千必勝ではなく、一日一笑がモットーなのでガチの草野球チームではないので、相手が強いときはぼこぼこにされてしまいます

私が見に行った時は相手は若い今風の大学生といった感じで点差が10点も離れているにも関わず、キャッチャーも投げないのに毎回のように盗塁を三塁までしちゃうようなかなり空気がよめないようなチーム相手でしたが、そんなつまらない試合内容でも色んなネタで試合を桑田さんが盛り上げていてとても楽しめる内容となっていました

桑田さん以外にも、銀次ならぬ銀似などその他にもたくさんの物真似さんがプレイしているので楽しめるんじゃないでしょうか

ホームページやブログやTwitterなどもあるようなので是非しらべてみてください