日本シリーズみどころ

昨日はソフトバンクが圧勝しましたね

果たして横浜が最強のソフトバンクに勝てるのか

まずはcsみたいに試合数が少なくないということです

このため横浜がCSでみせたマシンガン継投など次の日など考えずにその日意地でもかちにいくといった采配もできません

それを象徴するかのように昨日は1-10といった結果になってしまいました

一番違うのはピッチャーの質ですよね

ソフトバンクには絶対的エースみたいなのが多数いますし、抑えには最強のサファテもいます

打線も強力ですべてにおいてソフトバンクが勝っている気がします

しかしあくまで短期決戦には変わりありませんのでこういうのはのまれっちゃたら負けですよね

横浜は開き直ってCSでみせたあの勢いをなんとか取り戻して盛り上げてほしいですね

予想は勝利数4-1でソフトバンクが優勝するかと思います